昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

summer songs

はー夏やね〜。
日中の外は暑いらしいが、職場はスーパー内なので、いつもよくわかんない感じ。
夜の田舎(福井村)はさすが山の中、たいした涼しいんだな。

夏といえばサマーソング。
この前ポッドキャスドで聞いた、キリンジ宇多丸プレゼンツサマーソング特集はとても素敵だった。

サマーソング代表曲といえば、研ナオコの夏をあきらめてとサーカスのミスターサマータイム・・・。
実は前者が(一番好きな女とつきあえなくて、二番目の女と付き合ったけどイマイチだった歌)
後者が(ちょっとした火遊びが彼氏にばれちゃって、第一候補とも別れる羽目になった女の話)
だったってゆー。


いいメロにのってると、何となく聞き流すものですが、歌詞も意外と面白かったりすると又それを発見して
ムフフとしちゃうのが、サマーソングの大人の楽しみ方・・・すね。
あたしの今年のサマーソングはキリンジの夏の光

超さわやかすぎるメロで超埋もれてるけど、
一度きりの命に 今度はないのさ 今夏を生きてるんだ。
っ歌詞。凄すぎ・・・。
やばい、キリンジの話したらとまんなくなる。


木曜日はちろいちに、昨日は藻岩に川に洗濯に行きました。

ちろいち・・・空調壊れてるのかなんなのか、マシンとこ、気が狂うほど熱い・・・
ちなみにテレビも地デジ化しておらず、残念なお店です。

渋ジャムは灼熱にお似合いのジャムで一番きついナンバー
おなじみパーチョキパーチョキパー!チョキパーチョキパーチョキ!を含む
ジャンプキックのアレ。

まぢか!

ちぬぅーーー。てか、はげちくてちんだ。おなかの調子がわるかった冷え性さんは大丈夫だったのかちら?

そのあとは、糸満アタ!!
いつもの野獣メンバー前方大集結!

なんかイトウマンの草食動物的なおびえ度が若干薄いと思ったら・・・・

すんげー古い曲で超おもちろい曲のヒットパレード用意してきてやんの!!!


やるなー中年。十分楽しませてもらったよ!


藻岩の件は明日。出勤ちまつ。