昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さよならパステルバッチ!

今週のお題「冷たくておいしいもの」ピノ!アーモンド味が大好き☆

そう、金曜日はすっかり定番の藻岩のSコンに行った。
家から藻岩、峠を一個超えていくんだけど、超近い。円山や札幌は混み過ぎてキライだからホームにはならないけど、
藻岩ならいいような気も最近してる。白石とーいんだよね(汗)大好きだけど。

この日のサワコンは新しい曲。何番かよくわかんないけどbecause the night(夜だから〜)やった。
ヤスといっぱいやった曲だからついついまた思いだしプレイ・・・・・。haaaaaa・・・

で、相変わらず6曲目はエスキーバてんこ盛りトラックで、(サワはエスキーバ好き・・)みんな苦笑いしながら
こなし、ムエタイはハイポハイポーで、なんだか花火はみえないけどお祭り気分満点で超楽しかった。

たのしいんだよねー。しかも、S口君ってほんと後列もしっかり見てて、後列も楽しそうにみんなお祭りしてるんだけど、
スタジオの

にいた、超オッサンなんだけど、ホント楽しそうにコンバットしてて、


最後、全部終わった後、みんなS口君とハイタッチして帰るんだけど、その楽しそうなオッサン出口に超近いんで、すぐ出てきそうだったのを、S口君がまって〜と言わんばかりに全速力で走ってって、ハイタッチしてる姿をみて、


S口君のその姿勢がいいから、このコンバット、めっさ人居るんだよなー
と、心から思った。

夜だから。