昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ライジングサン!!!

つうことで2日目(13日)だけ見た。
あちちゃんに(趣味が悪い)と突っ込まれそうなラインナップだが・・・。

一発目は氣志團綾小路きみまろ(だっけか?)のトーク力&舞台構成力半端ない。
めっさ笑った!!

二発目はボヘミアンなんとかとかゆーテントでYO-KING藤原ヒロシ
YO-KINGひそかに好き。真心ブラザーズサマーヌードはあたしの夏のテーマソング。
ビールのみながらの超マターリなライブだったけど、よかった!

三発目はもちろんスカパラ!!谷中敦は相変わらず漢だった。
闘うように楽しんでくれーーーーーーー!
の決め台詞もひっさびさに聞いた。もちろん闘ったずら。

でも、この日ゲストの上原ひろみ(ジャズピアニスト)は凄かった!!!
いつもニコニコしてるキーボーディスト沖さんとの
ハモンドVSピアノ・・・・・・
ハブVSマングース、巨人VS阪神かっちゅうぐらい、炎の大決戦だった。


あれを見れただけでも幸せです。

四発目はクロマニヨンズ甲本ヒロト、さすがに年をとったのはちょっとしたルックスだけで、
ライブ力は半端ない。48かーーーまじかーーーーーー。これぞロックライブっちゅう感じだった。

(裏のTHE BIRTHDAYS見たかったんだけど、一緒に行った人に気を使っていけませんでした。チバマニアのあちさん、すいません
、でもあたしチバ、好きです。)

つづきはあとで!