昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ライジング3の2

今週のお題「私の暑さ対策」
おやじの暑さ対策はパン1です。おなかが冷えるといってタオルを1枚のっけて超セクチー・・・↓

きのうのつづきです。
スカパラのあとは七尾旅人向井秀徳・・・
また僻地ボヘミアンなんとかで見ました。打ち合わせ10分の自由すぎるライブ。
七尾旅人はあたしが愛してやまないオリジナルラブ田島貴男が、
七尾くんのライブみて影響を受けた云々言ってたので是非見てみたく。
まー自由でした。そして凄かったです。
向井くんの生せからしか〜(彼は九州男児)を聴けたのも萌えたな〜。

最後は4人の侍。(CHAR・山崎まさよし奥田民生斉藤和義
ほんとは次の日仕事だったんで帰りたかったんですけど、一緒に行った子が見たそうなオーラだしてんので。
みたそうなオーラぐらいで終わるのかとおもったら3人の侍のTシャツきてきてやんの・・・!
竹中尚人ってCHERの事だったんですね。竹中直人がでてくるんかと思ってた。
豪華すぎるみんなで適当にビートルズのカバーとか。奥田民生、年々激しくオッサン化してるよな〜。
ビートルズカバーとかやって。やっぱいちばんCHARがかっこいいんだよね。いっちゃんおっさんだけど。

て感じかな。


今日は雨だ。ひまだといいな。