昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やんぐえきすちゅーちゅー

昨日はいつも行ってるでおなじみのにちおか中少年コンバットが休みだったので
(多分中少年はものすごい飲んだくれてるに五万点)
超行きたかった、大好きなオオヤチのハマコンへ!!
この日は他店もほっとんどお休みで、超人満載!!!西岡メンバーズも結構集結。
やっぱヤチは盛り上がる!あの赤と青のスポットライト最高!
もう、乗りもいかにも若者感にあふれ
人のいりの多さに若干テンションアゲの浜、超ヒューヒューで、最後の方はエキサイトして汗で転びまくってたけど、
まじ楽しかったっす!

なんか、若いエキス吸って元気でた・・・・。