昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あいーー

火曜は大谷地でコン+ジャム
コンは貴公子浜ちゃんと狂犬もりちゃんとなみ旦那の3人。
なみちゃん旦那って藻岩でちょこっとしか見たことないから、
どこぞの新人かと思ってしまった。なんか3人ならぶといちばん若いヨ。

あんまし大谷地なのにひゅーひゅーな感じじゃなかった。
新曲きっついからなぁ。

おいらの大好きな狂犬こともりちゃんも、超狂犬ぶりを発揮してて、
5曲目でもっとできる!!!みたいなことを目の前で叫ばれたけど、
キツいの知ってるからできなかったヘタレでつ。ごめんなさい

なみちゃん旦那のリードは藻岩の澤っぽかったけど、なにせ線が細いイケメンだからな〜。
イケメンって損なのね(笑)

そのあとほジャムはコンから参加してるGの他になんとH58も登場。

まずい・・・・日に日にしょーだい君が84さんにしか見えなくなってきてる・・・・・。

この日は超ひっさびさのバレルロール3回転・・・・・・
目が回ってちにそうでした。

しかし、Gとしょーだいくんのオカズのかけあい、良かったな。
なんか、しょーだいくん、おかずのとき、超生き生きしてるもんな。