昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おひさー

ひさびさブログやー。
先週は連休でちーともコナミに行ってないので、書いてなかった(汗)
前の分もちょっとずつ書いてく。
月曜日はひさびさにちろいちでかねたっちのヒップホップを!
ニイズマップはノーロッカーでパジャマ(笑)でイン!
今週から新しい振りでガールズダンス?とかで、ヒールをはいてモデルよろしく
歩く練習を・・
けっこうむずかし!

で、レディガガのボーイズ?に合わせて振りをやった。ま、まあまあの難易度かな。
音に合わせる感じなので、タイミング合わせるの難しいけど。
あれ、ちょっと練習して、キレキレにしてみんなで合わせたらかっこいいんだろうなーーーーーー。