昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

みてみて

まずは↓
大阪修行中のひなっぷの元祖ダンス師匠
パフュームダンスコンテスト(祝)1次通過

なんか、アクセス数もいろいろ影響してくるらしい。(スーパーアドバイサーだりる父さん談)
つうことで
ぽちっとして〜。
(ひさびさにひな子ダンスみたなぁ。ひなが元気そうで何より☆)
(またひなことおどりたすだよぉ)

今日は楽しい楽しいちろいちジャム新曲発表会でした。。。
和風味おかずが得意な

渋ちゃんと、
ダンサブルなオカズを拾う見れば見るほど84さんに見えてくる

谷地のしょーだいくんと
にちおかの出産ジャムでおなじみ
(はたから聞いてると、元気すぎて出産してるようにしかきこえねー笑)

つばきちゃん。

他店はほっとんどピンで新曲やってんのに、よく3人も呼んだな。
素敵☆

いつも可愛めで攻めてるけど、今日はしょーだいくんもいるので
チェックのお揃い。


今日の新曲発表会は、これぞちろいち的な、自由度高くて、超たのちいジャムでした。
ほんと、いろんな店チョロチョロするけど、
ちろいちは、ダンス要素&オカズ要素多めの、いい店!!

汗だくだったけど、すんげーたのちい発表会でした。

あと、余談ですが、そして私はやらないですが、

白石のステップも増えるといいですね!

にゃは。

明日はひさびさあの人のところ行こうかしら〜♪