昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

よわっ

ヒナップの小樽のおもちろ夫婦が、ちこくにうどんを食べに行ってた。
旅行の相談を受け、大変うれちくかった。

あたしの中では、もっとしっとり爽やかな感じを期待してたのだが、

何故が運動満載で、
ことあるゴトに、汗を噴き出すGのレポを見て、

なんでそんな旅先で運動するねん!と
激しく唾を吹き出した俺でつ


今週中の、鬼の口内炎祭のあと、風邪を引いてしまい、も岩のさわさわコンバットにもいけず、アメニモカゼニモマケマクッテ、仕事して睡眠して発熱して過ごしてオリマス

Kwskはちらないんですけど、おいらの推しトラのちろいちヤスが、エグカップのコンバットにでるらすぃー。

うれちくて失禁しそーです。

ヤスは見た目はヤンキーですが、超パワー系のコンバットをしっかりします。
通常三曲目で客をころちまつ。
今の若い人気イントラにありがちな、客を煽って終わり、みたいな事はせず、しっかり動きます。
中身は子供でつが、音を取るのが本当に上手いです!!!
どんなに大人を取りづらい曲でも、ぴったり音を取るとこは、ダンス系をやって、音を拾いまくってる人にとってもオモロイと思います。
さらに最近は某熱い人のブログのおかげで伸び盛りらしいです。

たのしみだにゃー