昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

こりゃダメだ

昨日は久々にさぽーろの愛馬コンバットに行った!
新曲だったんだけど、昼なりに愛馬っちは丁寧だし、だからと言って、強度落とすことなく、ジャックもシッカリ踏み込むし、よーく見ると、よーく見ただけ、凄い勉強になる。多分かかと浮かせてる時間長いよ。パンチやニーの強度が上がる。
あと、短い時間でのサイドキックがやたら、むんちゃんぽかった。細かくはわからんが、足を使ってる感じはあるなぁ。
あたしといえば、ひたすら調子があがらず、ラストでは、愛馬っちが、粒らな瞳で、もっとイケるんじゃね?みたいな目で
見てたんだけど、史上最高調子が悪く、風邪が治っても、こんなコンバットしか出来ないなら、もうコンバット辞めようとか、半ば半べそで妄想してたら、

帰りになにげに薬だけもらいに医者に寄ったら38.6度もあって、そりゃ出来んわけで…


また暫くKONAMI行けないorz