昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ううーん。

いかん・・・。昨日は寿司喰って早々に寝たORZ

どうやらおいら所属の某ダンスチームも、エグザスカップに向けて動き出す予定。
期間短いなぁ。
おいらたちのコーチのカネヤン曰く、やるからには去年以上のものを!!!
ってめっさ男前な言葉。
カネタのダンスはほんとかっこええ!!振りは早いし、音で合わせるタイプのダンス。
ジュニアファンク(低学年)レベルのシニアファンクだけど、去年から1年、
カネヤンの自由で楽しいが振りに妥協はあんましない、スパルタン・ダンスレッスンを週一回だけではあるけど、
出来の悪いおいらは大好きなヤス&C名も蹴って受けて、確実にレベルアップした(はずな)ので、

まあ、最低でも優勝。かな(笑)