昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

拉致監禁↓

昨日まで、仕事上がりに拉致監禁→強制送還→寝る。という生活を繰り広げてたやまぎーです。
実につまらない。かといって、咳しすぎて疲れててなにもする気もなく・・・みたいな。

この前
お前の人生矢沢の2秒
ってすんげーおもろいことを、宇多丸のウイークエンドシャッフルで、しまおまほが言ってましたが、
まさに、こんなぼんやりしてたら人生すぐおわっちゃうヨ、とかかんがえちゃいます。

体力ないと、本も手に付かないものですなあ。

つうことで、今日から復帰です。あ、このブログ、谷地の茶店でマックで打ってます!
もっと器用に、マック使えるようになりたいす!