昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

二本立て!

昨日はあさもはよから、コナ白石でエグザスカップの申し込しました。
最寄りの藻岩OR円山でも良かったんじゃないかと、も、思いましたが、カネタのチームで
ダンスでるんで、そのばあいはちろいちなのかな?並んでるの知り合いしかいなかったんで、十分にお口のすとれっちをしーの。

その後、ヤチの84さんの息子、(見れば見るほど似てくる・・)ショーダイジャムから行った。お客さんオバサン多数(ふ、ふくまれる、のか?)
にいずまっぷも来てて、病み上がりながら、新曲2回目!、あせだくっちょで超楽しかった。

てか、しょーだい君のオカズ、ダンサブルでいい!がっつり音もひろってるし、ジャムにダンス的要素を求めるしとにはたまらんレッスンだと・・・・。

あと、また休憩して夜青森に帰ってるヤス代行ミックへ。ひさびさなので時間間違えた!にいずまっぷも居た!しかも若アタからいるらしい・・・スゴスギ!
ひさびさに元上司にもあったYO!何日ぶりだ??この日はなかなか私の好きな感じのMIXで、超楽しかった。まだぜんぜん本調子じゃないけど。
ミックの相変わらずの気遣い120%のコンバットは楽しかった。手裏剣でなかったけど!なんか、最近のミックは随分軽くなったような気がする。
ずーっと間違えが多いとか、ものすごい期待されたりで、なんかビクビクしてたかんじだけど、最近はコンバットを楽しんでる感じがする。
あたしはとっても手裏剣を楽しみにしてたんだけど、この日はぽっけにしまい忘れてて出なかった・・・残念。

優しいミックに最近、ミックを好き過ぎるオバサン登場でなんだかミック回りもとんでもない感じになってるつーのを、噂ではきいてたけど、
はじめてみた。まあ、たしかに・・・・。

帰りは元上司(あさってのフジナツコンバットで浮かれちう)のエグザスカップ参加を確認して昨日は終了。咳止めテープはかなり効いてるけど、
ただ止めてるだけでもある・・・。