昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

藪医者

昨日今日ともんのすごい、仕事暇だった!
体調が不安なので、どこもいかないで今日もおうちでまったり読書。
しかも久々に家で風呂入った!正月以来。いっつもコナミで入ってるからなあ。
今日ふと、さいきんいきつけの病院でブラつけっぱなしで、聴診器を当てられるのだが、
最後の一回は乳ではなくあきらかにブラパッドにあたってることを思い出した。
それも毎回。
で、
脈は正常ですっていわれるんだけど・・・。

おいらの脈は厚手のブラパッドを通過してんのか?
または俺のブラパッドは脈打ってんのか?

さすがに、おじさんそこはパッドだぜ!とも言えず、もんもんもんもんとしてるわけであります。
ああ、どうでもいい話題。

きのうのまるもは面白くなかったです、

ウイークエンドシャッフルで映画モテキをディスってボロボロにされてる宇多丸の話の方がずっとおもしー。(ちゃんと聞いてないけど)

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

これもさして面白くはなく・・・・
昨日・今日・明日 (ちくま文庫)

昨日・今日・明日 (ちくま文庫)

これはさすがに面白いです。サニーデーサービス曽我部くんの日記

この本は偶然あたしのブログと同タイトルですが、わたしのブログは

PIZZICATO FIVEの昨日・今日・明日から取ってるんだな。もう20年前の音源だがちぬほどおしゃれ。

あとコレ。死ぬまでにたった一度だけでいいから谷中さんとちぬまで飲みたい。

あ、明日はヤチでジャムる予定。イントラとその人に良く似たお客さん(てかお父さん?)で繰り広げられるオカズ祭りとの噂。