昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

谷地しょーだいジャム。

某パブで昼からビールをあおりながら書いてるなう。この風邪でめっさ酒が弱くなった。なぜなら全然飲んでなかったから・・・昨日はカクハイ缶一本で撃沈ですよ。俺様としたことが。Gと男の濃い目(BYクシドリ)を濃い目の濃い目でチヌほど頼めるのはいつの日やら。酒への耐性をつけたり、エグザスカップでいろんなレッスンを食い散らかしたり、ダンスをばっちり決めなくてはいけないのにまだ振り落としさえなんもはじまってないのにがんばんなくっちゃいけなかったり、大人はいそがしたのちいのである。文句あっか!
あ、みんなカールスバーグのんでる!あたしもカールスにすれば、よかったなあ。
今日は暇暇なんで、しょーだいの事を
昨日の夜は谷地のショーダイジャムに行った。あたしはしょーだいの事をまじで正直知らなかった。
おっさんに人気イントラマエクミの横でひたすら地味なルックスで(おめーがジャムかよ!)ってかんじのしょうだい君。
だからあんまみてなかったし、火曜は西岡C名オールド(曲&イントラ)コンバットに夢中(でもないか)ので、行く機会もなく。
でも、しょーだいくん、恐ろしくダンス男子な訳ですよ!
まじ9月になってから知った!よく見たらすごい事になってる。めっさ大好物なオカズ満載!音拾いまくってる。
なんどもなんどもなんどもなんども音を聞かないと、音なんて拾えないのだ。
たとえば同じようなループが四つある。1、2、3て数えるんじゃなくって3で飛び出してくるちょっとした音の違いを
ぱっと拾って、四に備えるんだ。
四でさっと音を拾ったときの至福感といったら・・・・。

話は長くなったが、昨日はオカズ隊長Gとしょーだいのお父さん(顔が似すぎてる)84さんと、かーさんの37ちゃん、んでもってダンスクレージー&鉄人のニイズマップも登場、しょーだいで最後な新曲を満喫した。

オカズQ出します宣言を早々にしてたGと、ショ−ダイとの音拾いシンクロっぷりは、
べつにGがいないレッスン時でも(ここできっとGも拾うよな)と予想してた、まさにその通りに
いいタイミングで、拾いまくってたので、やっぱすげーな!!!!

つうかんじで、目から鱗ポロポッロ。

Gと84さんの絡みも相変わらずのいい感じで、きまってたし、
オカズ満載具合や、あと、曲と曲のつなぎ方も3週目ならではの素敵っぷりで、

これぞジャムよのう。と改めて思った次第。
(&完全に酒が回ってる・・・・)

ジャムはいいねえ、多分。


さて、エグザスカップで大きく暴れる予定の<金田のチーム>ですが、
うきゃ、女子だらけのまあ、前よりはちょっと小さめのチームらしいです。


でも、ダンス愛は半端ない女子たちです。と、思います。