昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なかま☆

いよいよHINAP☆BEAT→(進化)→カネタのチーム始動!なんである。やっほーーーーー!!
実は土・日に練習があったのだが、うちの職場はぎりで回してるんで、お仕事で参加できず、超もんもんもんもんしてた。
一回にすすむ量はやっぱはんぱない情報量なのが分かってたし、今回は少数超精鋭の出来る女たちのガールズチームなんで、
追い付けるのか?と超心配・・・。
練習にも出ずに超心配だけツイッターでつぶやくダメなおいらに、ほんと温かいメッセージやブログ・・・(涙)

んで、日曜夜に、パソコンと奮闘して37ちゃんが今回の振りの映像を送ってくれた!めっちゃ大変だったと思う。
相変わらずのカネちゃんぽい、めっさかっこよくてめっさ高速な振り〜。
全部映像みたら1分30秒ぐらい。たぶん3分ぐらいだろうから、まじ半分やんけ!!!!!
(汗)

でも、超たすかりんぐで、ホント朝から、なぜか家で、ヒナップのゼブラパンツはいて、

とりあえず振りをぜんぶノートに落として、それぞれの振りに名前を付けて、家が壊れんばかりの大震動を立てながら練習・・・。
(両親旅行中につき、ダンスフリーな我が家です。)
スキスキスーな月曜休日恒例皇帝愛馬のコンバットも我慢して練習してた。
(その日はむんこちゃん愛馬に参加してたらしいので、行ってたら多分フックで撲殺・・・笑)

で、夜。。。早めにコナミへ。
かねたっちと話した。たいした焦ってるそうだってきいてます。。大丈夫ですおの一点張り。男らしすぎ(笑)
で、早い時間に37ちゃんとむんちゃんで補習をしてくれた。ほんとありがたい・・・。
ビデオじゃわからない部分とか、あたしができない部分とか超的確にアドバイスをもらった
いい感じなアドバイスで、二人ともさすが伊達にコナ歴長くないよな・・・。

で、その後、みんなで早めにスタジオ空けてもらって、ちょびっとだけ練習!!
なんとなく、間に合ったかもしれない感(いや、まだまだ課題はあるけど)

この日のヒップの方は、いつも参加されてる方も含めてレスン仕様のでも振り落とし込みのレッスン。
激しい足仕様があったけど、超楽しかった〜。

相撲!!!
蟻殺し!!!

しかし、カネタのチーム女子は、すごい!

この仲間たちとできて、このチームに居れて幸せです。
ぜってーカッコイイダンス、やっちゃる!やるしかない!!!!!!

ヒナップの今回参加できないメンバーさん達、いつもこのブログをちょいちょいのぞいてる皆様、
切に切に・・・応援よろしくお願いいたします。