昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

休み2

昨日はまたダンス(; ̄O ̄)ビデオ見てた。すでにふくらはぎがぱつんぱつんなんだけど、二曲目の曲のプロモーションビデオ見てたら、さらにふくらはぎ半端ないことになりそうな予感。でも何か楽しそうな感じで。そーー。だんすは楽しいのだ。

夜はカリー軒でご飯が食べて、(ハンバーグちょーんまい (^-^)/)

で、谷地で浜コン⇒しょーだいじゃむ
コンは元上司も登場!
好きなヒトと同時に風邪をひくとうれしあ自称23歳元上司は目下健康診断前の、追い込みちう。
浜が上手くなってるのを見て
思わず何時上手くなるか分からない西岡コリスの行方を案じる元上司(´Д` )
コリスの師匠のちっさいおっさんががおおきくなるくらい、難しい案件です(笑)

浜なのに、なんか藻岩のさわさわみたいな足にきく選曲でした。

しょうだいジャムはGが登場!Gのオカズも絶好調ですが、それにも増して84さん、いや違った、しょーだいのオカズすげー!
最後にはロボットダンスまで披露。すげー最近遅鳥だし。やつは並ぢゃないわ。やっぱ。

てことで、昨日はたのちく終了。

今日は激しく頭に曲がループしまくり、さっき封筒とるときに、くるっとターンして取ったら、会社で踊るなっ、といわれちまいまちた。

わは♡