昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

切なさと悔しさと心強さと

昨日はカネゴンヒップに行った。
夜に急に串鳥(俺の聖地)に誘われたが、なんか先週の出来事の後だったので、超みんなと会いたいし、急にさみしースタジオになるのはどうかと思ったので、聖地巡礼はまたの機会でいそいそと出かけた。
かねごんは相変わらずな感じ。うちらのおかんこと37ちゃんも、体調悪いのに、みんなの顔だけ見にやってきた。今宵はバス会員で迷惑会員ニタンダと長風呂対決するらしい(嘘)
37ちゃんが体辛そうなのはずっと気になってた。特に表彰式のとき(よっこいせ!)と表彰台にあがってる姿をみて、よくもこれで踊れたよなーちゅうのが正直な感想。すごすぎ。ゆっくり休んでほしい。魔法の薬ロキソニンも効かないみたいだし。
あたしといえば、宮腹さんの妄想話(完全に放送禁止&出入禁止)をききながら、笑ってた。女の子の話するときキラキラしすぎだって!!

で、昨日のヒップ。
一歩も引かない感あふれるやる気満点なレッスンだった。
ちょっとできっかな、つうのは最初の8カウントで終了で、
そっからはもう・・・・・・

ああ・・・

はえー振り。カウントでもできへんで!!!!(涙)
つうことで、夢に出るぅ。今週も練習やな!練習は続くのだ!

さらに、最終週にはちょっとした構成も考えたいと思います!って
どんだけやん、かねやん!!!!ちびりそうなくらいうれしいんですけど!

かねやんは、おいらたちにまだまだ教えたいことがある!って言ってたみたい。

なんかわからないけど、こんな覚えが悪くて自由度だけやたら高いボンクラ中高年たちに今回のくやちい色々含めどうやら、まだまだハードルを上げてくるような気まんまんな気がする。

漏れそうなぐらいうれしい。楽しくて素晴らしい、いや、ちょっとだけイイダンスをするのだ!
がんばんなくちゃだ!


そして放課後ちょっとみんなと話してた、金やんのガチダンス、みてみたいなあ・・・