昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

アップル不正請求(怒)

iturn store でがっつり不正請求され中。1万八千円ぐらい。
アップルの問い合わせ先がメールで、メールでおくっても、カネを返す云々の回答はなく、パスワードリセットされておしまい。
パスワード変更したのに、今朝さらに450円追加で請求って・・・・ なめてんのか?
カード会社にも連絡中。あたしはアップルが好きでmacbooairまでナケナシのお小遣いで買ったのに、iturn store が使えないといみないじゃん!
とにかくめちゃくちゃ怒ってる!!!!!!
あいつにはクレカの情報は入れない方がいいわ。まじで。

で、きのう何気にiturnをいじってた。トップ25つう項目をクリックしたらこんな感じで出た。
・カネップビート(きまり)    692
・カネップビート         238

音楽再生回数です。きまりのほうは、後からもらったCDのほう。合わせて930回も聞きまくってるらしい・・・・・・。

このほかに動画も見まくってたので、もうだんだけって感じでしょ。今からでもいいから最優秀賞くれ(笑)