昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はげちく・・・・

入り口のスタッフ紹介のヤスの写真はどうかならんのか・・・・

みんなコナミの制服きてんのに、なぜ奴だけタンクトップ、どうみても捕まった後の犯罪者・・・。
(まあ普段も自転車泥棒顔だけど・・・・笑)

あの写真の人のレスンを受けるのはなにも知らない初心者にとってはハードルが高い気がする。

今や人気インストラクターの仲間入りを果たした昼のヤスコンへ行った。前はフジコアタックと合わせて夕方行ってたんだけど圧倒的に昼の方が雰囲気よく・・。

あいかわらずのどえりゃーはげちいプレイ。いつもどおりの3曲目で意識不明、腕がもげるプレイ。

やっぱ月一ぐらいしかでれないけど、ヤスのレッスンは格別にあがります。
大好きだから☆
(と、ここでむんちゃんをあおってみる・・・笑)

イナバウワーの音が超取りずらい曲も相変わらずぴったり合わせてくるし、強度と楽しいが混在してるつういみではやっぱNO1ではないでしょうか?

夜はしぶちゃんジャム。
しぶは上→カネップ、下→エグカップのジャムんときの衣装で登場、かわゆす。
この日はARE YOU 375をはじめとする楽しいレッスン。ショッカーとか旭川の人?とか来て、
超ちろいちらしいレッスンだった。満腹万太郎