昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イトウマンマジック

1か月前にアスレチッククラブ(ランナーさんが集まる靴専門店)でインソールを作ってもらったんだけど、主に会社のヒールでつかってるんだけど、確かに足の形が変わってきた!!たことか魚の目が自然消滅・・・・ギザオソロス。

きのうはイトウマンアタックに行った。あたしは菊がすきなのでいつも菊ジャムいきてえ、とか思ってるんだけど、なんだかイトウマンアタにいかないのは
子犬を捨てたような気持ち
になってしまうので、やっぱ行ってしまった。

昨日も選曲最高。コンバットに関しては微妙だが、アタックはほんといいとこついてくるんだよな〜。
相変わらず、ラストのときに、

これ、あってんのかな的に腕を上げる、締まんない感じのラストが昔は散々イラついてたけど、
今じゃ
萌えー
なんか可愛く思えてしまいます。若干病気です。

なんか結構間違えるんだけど、最近そこも、若干可愛く思えてきます。他のイントラじゃありえません!!!!!
これぞイトウマンマジック。

若やヤスだと3日ぐらいカラダ痛いのですが、イトウマンレスンのあとは
昨日アタックしたっけな?ぐらいに爽快。これぞイトウマンクオリティ。

たのしかったっす。