昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

純愛妄想癖

しばらく日記を・・・ごぶさたでちた。
つーかなんもしてねえ。
金曜日はちぬほど大好きなヤスのコンバットに久々参加。仕事上がり19:00で相当気合を入れないと間に合わないのですが、
相当気合を入れましたけど何か?地味に早い時間なのに、けっこうなお客さんでした。さすが人気インストラクター!!
あいかわらず、めっさキレキレで、んでもって、熱さが伝わってきて、超たのしいコンバットでした。
やっぱヤスがいいです。出れて幸せ☆

だが、相変わらずキツイ!足ちぼう・・・・。
でも、渋子のアタックにでました。これもまた足中心のナンバーで、
相変わらず渋子は必至!!!で

足が生まれたての子羊状態になりました。

ヤスの後になんかするなんてむぼうなんだけど、渋子も好きだし、金曜は無謀コース決定カモ。

土曜はすっかりやすんで、昨日はおおどーるのツバキホールでのみまくって、
若干ふつかよいぎみ中


今日はヒップだ!早めに行ってCXWORKも出たいけど、なんか混んでそうだなあ