昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もんもんもんちっち

昨日はちろいちでかねやんのヒップだった。やっぱ冬は道混む。きのうちょっとだけ新しく始まった若のCXWORKの話を振ったが、あたしは、出なかったけど、予想通り若マニアの祭典となっていた。多分ン時間前にならんで若センターなんて取ろうものなら、色々書かれた挙句、多分チューブの黒い方(CXWORKSでつかう)で絞殺されるんでね?

・・37ちゃん、やばいよ(笑)
とか言いながら、スタジオイン。
昨日はステップ中心のダンスだった。ステップに手が絡むとアウトだが、ステップだけだとアタック風味でそんなに苦戦しない。。。
地獄度低めのレスンでした。来週も同じ振りです。やっぱ3週ぐらいは同じ振りでやってほしいなあ。

先週はH58によると、バックランニングマンをやったそうな。やだぁ、興味あるー。
かねやん、またやってほしす。

(リクエストばっかやな)

ダンスはたのしいね。ほんと思ってたよりも、超奥深い。学ぶこといぱーーーーいだよ!
なんかねえ、メンドクサクナイメンバーと踊れれば最高なんすけど!!!!!!!!!!!

さっきライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル、
TBSアナウンサー安東弘樹の車特集・・・・・・・・凄すぎた。
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20111203_satlab_1.mp3
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20111203_satlab_2.mp3

車が嫌いなあたしにとっても目からうろこのとくしゅうでちた。久々の神回。