昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

昨日、今日、明日(そのまんま)

昨日はフジコの卒業式やった。超汗でもわもわのスタジオで84375、イトゥやダリル父さんも頑張ってたなあ。おいらは仕事で間に合わなかったんで外から応援。元上司も相当だたがってたけど、月末なのでざんねんやね。
最後にみんなにフジコはめっせーじを残したようなんだけど、ぜんぜん聞こえず・・・・↓
ラストはアタがよかったなぁ。20名限定とは何とも・・・。
フジコのレッスンは顔に似合わず妥協しないいいレッスンだったように思う。あたしが、フジコ次あるじゃんと心配になるくらい。
てか、いま伸びてきたとこなのに!でも、若いうちに色々した方がいいし、
最近ほんとコナミちゅう会社にうんざりしてるので、ええとこ行ったらいいと心から思った。

その後は渋子ジャム。むんことかひえしょーさんとか、ひさびさH58見た。元気で何より。ひそかにちんぱいしてたぞ。
新しめの曲やった。

今日はやすみだったんで、歯医者行って美容室行ってIPHONE用えねるーぷ買って、ほぼ日手帳買った。
ほぼ日手帳は前の分が3月まであるんだけど、
前の会社のこととか、前の○○○の事とか、なんか思い返したくないことがいろいろ書いてあるので、やなので
使うのやめた。

心機一転新しく素敵なことで埋めるのだ。