昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

キツイ!に連発

木曜日は渋ジャムに行った。とにかく早い。8時台スタート・・・・。
行ったらもうテックはじまってて、37ちゃんやむんちゃんやひえしょーさんやみらーぼーるさんやみきちゃんが、
バレルロール(お菓子の名前ではありません)してた。
テック・・・ネタバレする。おそるべし。

あたしは一週前のショーダイでやってたので、そんな久々じゃなかったんだけど、あれはたしかに
キツイ。そして目が回る。

超たのちかったけどちんだ。

昨日はまたまた早いヤスコンから。
ヤスサイコーだけど、これもきつく、

さらにこのあと、渋アタまで受けた。

渋も昨日のジャムの後、若とペアでステップ。
それも若が好きな半端なくキツイボーナストラックで足を攣らせたらしく・・・

足がツラかったらしい。

おらも辛かった・・・