昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

殺す!!!!!

昨日はタンタンの大冒険を吹き替え3Dで見た。
なんですかな、ジェットコースター的なおもちろさ。それは助からないだろう的局面をクリアしまくる。
まんがですから(笑)
夜はチロイチヤスコン。ひさびさ60!金曜よりずっと良かった。
あんんまりイントラやりたがらない(でもサワはやるけど)キック260発ぐらいの曲のあと、
片腕126発ぐらいのパンチだけトラックって
殺す気でつか??
そしてちょいちょい入る、意味不明なオカズ。
オカズやるときのヤスって顔が必ず小学5年生な笑顔になるんだよなー、この!いたずらっこ!

遊ぶとき遊んで、強度最強!ってゆーあたしにとってはキングオブコンバットやね。(褒め殺し)
やっぱヤスサイコー×∞