昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

宮腹さんがまさかの行動に・・・

お腹でシミーでおなじみのエロ男爵
宮腹さんが、なんと
CXWORKに出てた・・・・
お腹へっ込んだらお腹でシミーできないだろうに!!!

きのうのヒップはせんしゅうのつづき。めづらしく、参加人数も結構いて、なんとあたしの前職場の友達、つぼのしも来てた。
誘ってはいたものの、前予告なしだったのびっくりふじつぼ。
あ、ちなみに私、つぼのし大好きなんです。(でれ)

昨日は先週の続きプレイ。ステップちゅうしんだったけど、さいごの首をアイソレのときみたくまげながら横に行くの、
むずいよね。またちょっと練習かな〜。

明日はちろいち、午前中コンバット新曲発表会です。なんかものすごく早いしどうなってんの!ワークショップいつなのよぉ??
ってかんじなんですけど、元上司も会社の休みを
ずらして参戦のようなので、ちょーーーーたのしみですがな。祭りだよまつり!