昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あげぽよ↑

北海道で一番はぃえーーー大人気プログラムボディコンバットの新曲発表会に
僕らがちろいちにいった!
この日はたまたま休みだったんだけど、ほんとええ日に休みがあたったもんだなあ!!

てか、昨日ワークショップでつよ。ホントすごい!すごいぞ!
ひさびさフレちゃんも見た。

とにかく、サイコーに楽しい新曲発表会でした。
相変わらずぼんやりイトウマンは、最高に緊張した面持ちだったんですけど、
信頼できるイントラ、ヤスはニヤつきながらほぼノーミスでほとんどの曲をやり、
ぼくらのボンクラミックも超冴えてて最後のタイガーのマネなんか最高で、

いや、しかし、途中おもちゃの剣が出てきたり、
イトウマンがタイガー!っていってどうみてもミッキーマウスな耳をつけたり

注)いちばん年上です。

やっぱちろいち最高!
いやーイトウマンが一曲発表するときは、コンバットよりもなんだかこっちが緊張して
超心拍数あがったずら。しかもイトウマンほぼノーミス!がんばったど!

あ、新曲・・・・の感想としては
・ぜんぜん難しくない
・アタックの曲やジャムの曲が入る
・エスキーバとか入るけどさほどの強度でもない

つう感じです。あーーーもっといっぱいコンバットやりたいなああ!ベナムはいて。ドキュンですから!!!コンバット大好きだーーーー!

ヤスは徹夜で覚えたらしい。ぐっすり眠れただろうか?いいレッスンをありがっちゅーといいたい。