昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

メリークリツマツ 愛は幻

昨日は会社をだーーーーーーーーしゅで上がってヤスコンから行った!
ちろいちに入ると、なぜかミニスカートのねーちゃんが携帯のAUの宣伝をしてて(これはひどい
フロントにはいつもどおりエロ男爵ヨッシーが佇んでて
さらに2スタの列には中年女子看護婦となぜか中年女子のひよこちゃんが並んでた。

ここはどこでつか???

さらに女子更衣室には宝塚メイクの中年女子やチャイナ服の小悪魔中年女子や中年女子AKBなどなど、

ビバ☆サンバ☆カーニバル状態  (*注 ここで腹でシミー)

なんでもエアロの人たちの前倒しクリスマスらしく(そーいやこの時間のエアロはものすごい人気がある)
まあ、いいんだけど、
たとえば、84さんのショッカーと比べると、ショッカーは可愛げがある合法範囲内だけど、
中年女子看護婦小悪魔ひよこAKB宝塚はかんぜんに違法!!!ちょっとお・・・・・。ヤバスギス

列に並ぶもーれっ中年軍団とAUのねーちゃんと、
おばさんには目もくれず、AUのねーちゃんに安定したエロ目線を送るヨッシーを横目に
体育館IN.
けっこう人が入ってて、あの時間であの安定した集客ができるんだから、ヤスなかなかだよな、と思いつつ、
この日は新曲。流石ヤス…なかんじ。あ、ちょこっとまちがったけど。
暑い体育館で熱くもえまちた。

ちゃんと最後の曲では、ヤスもトラのマネしたけど、
トラのマネはミックのほうが上!!!ヤスには照れがある!(ミキちゃん談!たしかに!)

その後はぱつんぱつんの足を抱えながら、渋子のアタック!
これまたキツクて(まじで)ちにました。

毎週あしがぼーーーーになってます。

ち・な・み・に。
アタックの新曲もあるなかで、いつも不安だけど、コンバットの新曲が更に不安なイトウマンタイガー、
みきちゃんにイトウマンコンバット新曲1曲しかやってないけど今週大丈夫なの?と言われた後猛烈に不安になったらしく、
その後30分で日曜日はミックと、月曜日はヤスとペアできまったらしです(笑)

やさしい後輩をお持ちでよかったね、イトウマン。
そこのミックマニアの元上司、日曜日たのしみだね☆