昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぱあああーちーーーろっく!!

月曜からごぶさたしてまつ。やまぎーです。
書かないと若干面倒になる・・・。

月曜日はヒップホップに行った。
今週から新しい振り!難しくはなかったけど、最初の8カウントからジャンプ&キックみたいな振りで、
中高年息はあはあ。

さかもってーも、ノロちゃん(ちょくちょくヒップにくる女子)も、膝が調子悪いと言っていたのに、
はげちい振りだった。

短いながらもはげちいダンスで、
しかも、必死に覚えたけどこの振りは今週でおちまい・・・(早)

来週は1週オンリーのふりかあぁぁ。

最近ちょっとだけ、振りが覚えられるようになってきた。なんか、今まではかねたっちの一言一言を真剣に追ってるかんじだったんだけど、振りをみて、自分の脳内でもちょっと覚えやすいように変換すると、ちょっとおぼえやすかったり
(この、変換がちょっとレスミル風味なんですけど)
いや、ちょっとだけなんだけど。

火曜日は休みだったんで、ヤチのコン新曲発表会。
浜森コンビとひっさびさにオッタさん登場!!上がる↑↑。

相変わらず浜ちゃんは安定感ある綺麗なコンバットで、あたしの好きな野生児モリちゃんは、エモーショナル感溢れる、いいコンバットだった。

オッタさんは○山の(超ご丁寧なQ出し)とは違う感じの、はたまた、チロイチのときの(俺についてきな)的な感じともちとちがうような、ヤチ仕様な感じだった・・。そして、
多分あたしがチロイチで超感動した、体育館の宙を舞うようなたっかいジャンプはもう見られないんだろうな的、フィジカルが・・・。
しょうがないよな、支店長だもん。でも、大分もったいないようなきもした。でも、相変わらずドSで、CXWORKの宣伝も入れてくる感じが素敵だった。

時間なんでつづきはあとで。