昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

一応つづきから

つづいてます。
火曜日はコンバットのあとショウダイジャム。
のまえに・・・・・
更衣室のベンチでしょんぼりたたずむ女

ニイズマップさん・・・
足をぐぎったそーです。OH!NO!

しょーだいじゃむはパーチーロック含む最近のナンバーでした。
ああ、この店でパーチーロックやりたくない(負けたから、しつこい)
そして、なんかこの店のオカズフリー感も微妙な感じで・・・ホントはダンスがうまいでおなじみミラーボールさんも、
なんかおとなしめで、正直微妙です。しょーだいはおかずやるけど。

水曜休み、木曜はお客さんの便の振り替えでジャム間に合わずORZ・・・・・
金曜日は増毛にいきました。
国稀酒造
冬の酒蔵・・・ちょうどお酒しぼってて、めっさいい匂いがしました。
ドライバーだったんで飲まなかったけど↓


続きはまた!