昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

☆☆

日曜日はイトウマンのコンバットにいきまちた。
まだ、新曲ピンでやっておらず(先週はミックやヤスと一緒だったんだ)
初めてのチューならぬ初めてのお使いならぬ初めての新曲。

元上司も参加。

曲が鳴りやんでも打ち続け

(曲の〆に特に弱いんだよなぁ)

途中で遭難・・・(冬だもの)


最後のタイガーはどう見ても近所の猫・・・

元上司に大リス(注コリスは西岡のSGW君)
と言わしめる安定したイトウマン☆クォリティー。つっこみどころ満載、ブログネタとしては最高の
いいコンバットでした。

月曜日はもっちろんちろいしかねやんの、ヒップホップ。
今夜はスペシャル♪と書いてあったので、超上がった↑。

スペシャルの内容は短めの振り二本立て。二本目はクリスマスでおなじみのあのグループの歌っす。
かねたっちは一本目のほうがむずかしいつうけど、あたしたちにとっては二本目のほうが難しく・・・

しかも、一本目やったり二本目やったり混ぜるし。。。。

混ぜたらあかん
でも、楽しかった。

裏のヤス&イトウマンコンは第九をやったらしい。
イトウマン、去年は11月に第九やってたからなあ!

しばらくヤスは里帰りです。さみちくてちぬ。
第九といえば・・・栃木のあの方もこれで成仏できるんじゃないでしょうか・・・ナンマンダナンマンダ。