昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

珍獣コンテスト・・・ちぬまで踊れ!

すごかった・・・・
すごかった・・・・・・・。

何って。チロイチの昨日のジャム新曲発表会。
渋子と、やっぱうっすら予想してたんだけど、ヤチのショーダイ君登場。
ウルトラマン全員集合ならぬ、濃厚ジャムラー全員集合!
とにかく
濃い
めちゃくちゃ
濃い
・・・・・・。

新曲はごっつええ感じだった!
強度が高い、んでもってダンス要素満点、
真面目にやり続けたら足首もげるか腰もげるかちぬかの3タク!!
ダンス要素も満点で、なんぼでもやりこんだだけ、アゲて行けそうな感じ。

渋&ショーダイも、最初Tシャツ→タンクトップと、ビデオと同じ構成らしい
(とGにおせーてもらった)

さ・す・が。とにかくイベント感満載、魂が入った(←渋談・・)熱いレッスンでした!!

やージャムっていいね!と新曲んときは思う。
ぴなが居た時は、毎週こんな感じだったんだけどなあ。とか思う。

とにかくちろいちのジャムがもれあがればいいなあ、と思う。

そう、久々&お初にいろんな人にあった!
うひひ。