昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さよならパステルバッチ!

おいらの大好きな37ちゃんが正月早々不吉な夢を見てガクガクブルブルしてるらしいが、
実は2012年のはじまりのゆく年くる年で、坊主が・・・・・・
すべってたんですね・・・・ ニコ動で調べてみて!笑います!
ターザンか?あーーーーああーーーーー!!

オハヨゴザイマスコニチワ。ほしのあきが羨ましいがなんか、それ、合法なのか?
とも思ってしまう、やまぎーです。ごぶさたです。

ざっくり日記を。
1月3日 ちごと。帰ってTOP5聞いた。
1月4日 シンサツ遠征。琴のジャム。ジャムラーさん集まりまくって楽しかった。てか、小樽で新曲やってないんだ・・・・。
めっさ金鳥してた琴ちゃん萌え。トカッチチョコんまかった。
1月5日 ちろいち渋ジャム。ひさびさにみんなに会った。あんま入ってなかったけど、なかなかの盛り上がり。
1月6日 なんとミックのコンバットに出た。新年早々ファイナルカウントダウンって・・(笑)新曲多めMIX!超気を使う男だよな、レスン中のミックって。たぶんちぬ程優しいにちがいない。選曲は相変わらず・・・・↓。ぶれないなー。そのあと、渋アタ。実は新曲初めてだった。パーチーロックがここでも・・・・。感想ははげちいけどたのしい。

今回はジャムやりがいあるからたのちいね!