昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さむすぎてちぬ。

寒すぎる。
さて、ひさびさに一昨日しぶこのジャムに行きました。
入りまあまあ、結構気に入ってる新曲です。
体調不良説も流れてた渋子でしたが、寧ろハイ!テンション!!!
はじめつかれちにました。
昨日はヤスコンからのぉ、渋アタ。
ひっさびさにヤスを見てクールを装ってましたが、失禁するほどうれしかったです。失禁してないけど。大変程よいミックス!充実しすぎる45分間。

ヤスはまりもみたいになってました。なんかねーマリモ。

そのあとの渋アタはいつも通り、キツかったっす。ミックス!でも渋の持ってる曲はきっついのばっかで、ちんだ。

コンのあとのアタはキツいんだねこれが!!!
もう、泣きそう感のちやった感、て感じ。

ベッチさんは途中で事件だったみたいだけどぉ。

しかしmac使いにくいなー。ウインドウズに慣れ過ぎなのか??
そしてスピルバークの馬の映画、超みたい。町山智浩の解説きいたけど、
失禁するほど見たくなった。