昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日は靖幸の話だけだからぬるーしてください

今週のお題「寒さに負けない方法」
厚着。

日曜日は岡村靖幸(以下、岡村ちゃん)のライブに行った。
高校生ん時から大好き。
おぼこかったおいらにとっては、全てが衝撃すぎる感じだったが、やっぱ何年経っても圧倒的な天才で、結局彼を超える天才は未だあたしの前には現れないのだ。
出てきても〜出てきても〜覚せい剤逮捕×3で、もう会えないと思ってた。でも、待ってた。
KONAMIで仲良しの、おっきいほうのミキちゃんが、なにやら靖幸ちゃんグッズに良く似たタオルで汗を拭いてるのをみて、今時靖幸ちゃんファンなんて居ないだろうし、気のせいかと思ったが、なんと靖幸ちゃんファンだった。ということで、一緒に行った。
あと、もう一人、土曜のアタックで靖幸ちゃんの通信販売で一万円するTシャツをびしょびしょにして出てくるMさんも同行。これも幻想だと思ってたらまじだった。
てか3人もいるか?岡村ちゃんファン。KONAMIちろいちどんだけ〜。

おいらは恐ろしく後の整理券番号だったのに、気合いで超前の方で見た。
会場はかなりぱつんぱつん。靖幸ちゃんは出所後よりは若干太り気味・・・でもいつぞやライジングサンでみたような、葉加瀬太郎ではなくなってた・・。

でも、キレキレのちょっと不思議なダンスをめちゃくちゃ踊りながら、歌いながらのすんごいライブだった。

がんばって前の方で見てたおいら方面に、目線ばっちりあわせて、舌なめずり後、せくちーぽーずを決める靖幸ちゃん・・・。

やるなー46歳!思わず苦笑い。。。てへ。

マイクをもつ小指は立ってたけど、もう圧倒的にok!がんばりまくりな靖幸ちゃんを堪能ちまちた。

高校生んときから、そして今でも、靖幸ちゃんといちゃいちゃするのが、おいらの夢です。

あー今すぐまた会いたい。
(笑)