昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うほほほほほい!

K-1さん!!遅ればせながらおたんじょーびおめでとうございます!!
(はびばーすでー84さーん!!)
さて、最近は気が乗らず(最近TBSのTOP5ちゅうラジオに夢中で大体それ聞いて寝ちゃう・・・笑)すっかりご無沙汰だったこのブログ・・・・。

なんですかねぇ。そんな時もあるものです。
月曜日はお休みで札幌の愛馬コンバットに行きました。どうやら連休やら、なんやらで、新曲三週目だったらしく、
(規定通り)新曲をやるのかと思わせてからの〜
ミックスでした↑
しかもあんまやったことない曲1曲(多分前イトウマンで一回だけやったんだな)とか、最後はおいらの大好きな
RIDE ON TIME
で、
しかも愛馬さん、8曲目にしていきなり激しくスイッチ入れだして、すごかったっす。
古い曲出来るし、強度あるし、最高です。さすがMD利用のロンパンオヂサン。

夜はもっちろんカネタッチのHIPHOP。ひっさびさに37ちゃんも登場ぅ。
本当に最近振りを覚えるの、みんな早くなりました。
この日ぼそっと、かねたっちが、もう何か月ですかね〜、って言ってて、
多分それはダンスのハードルをグインと上げ始めた日からのことなんだろうなと、
そしてそれは意識的にされていたんだなと、この日確信しました。ニヤニヤして若いのに
恐ろちいおなごじゃ!!

・・・。
あ、この日パナソニックのイオンスチーマーを買いました。
[rakuten:bodyeco:10000739:detail]
お肌つやつや⇒もてもてを目指して買ったんですけど、寝てる間のナノケア・・・・
結構冷風冷たい&息苦しくて
溺れる夢をみました
恋に溺れる予定が、イオンスチーマーで溺れるっちゅう。
火曜日はうちのおやじが手術だったので、おかんとスープカレー食べにサムライに行きました。
23種類の野菜にベーコンをトッピングしたもので、それはそれはそれはおいしかったんですけど
食べ過ぎだったみたいで、夜ちょっと吐い・・・・・。

水曜日はまたもやオリゾンテでディナー。あたしの大大橙大好物リンゴのゴルゴンゾーラピザにワインを合わせて
調子に乗ってました。ここの店員の青森出身のあい子ちゃん、超大好きです。
あと、ここのカプチーノ超旨いの。IIYの深入りっぽいんだけど、最近飲んだカプチーノのなかじゃピカ一です。

木曜日は勿論渋子のジャム@ちろいち。新曲最終回。なんかここにきて渋子のイントラ力が若干上がってきてるような気がする。
説明が本当に聞き取りやすく、落ち着いた感じになったような・・・。
もちろん、全力で泡吹きながら後ろの鏡に激突してる渋子もいいけど、成長を見るのもたのちい。

金曜日はちろいちヤスBC 120点!! いい配曲だし、やっぱフォームもきれいだしキレあるし、最近渋みも出てきた(気がする、まりもだけど)んで、フックとか打ってるとき、なんか近所のヤンキーのマジゲンカみたいでカッコいい☆
そのあとは、いつものごとく、渋子アタ。前半強度そんななくてラッキーと思ってたら、後半うなぎ上りで強度を上げてきて

今週もあやうくちぬかと思うぐらいきつかった〜。あしぱんぱん。やった感はあるけど。ってどんだけドM〜。

最近はとにかくTBSラジオのTOP5と朝のNHKドラマカーネーションに夢中だ。
TOP5でこの前世界のTKこと格闘家の高阪さんが出てて、現役時代、試合で前に出る力をだせなかったら引退しようと思って
すっぱり引退したみたいな話をしてたけど、いやぁ、なんか最近、レスミルをやるのに、ほんと、なんか油断したらすぐ、全力じやなくなっちゃいそうで、なんかどうなんだろうとか、思ったりする。

わかりずらくてすいません。あ、今日はヤスコンに行こうと思ったけど、たまの家族サービスで夕食作ったんで行かなかったです。

早くマックが上手く使えるようになりたい!!

あと、ブログはちゃんと更新するんで、あたいのことをみすてないでください!!!