昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

一週間ブリーフ。。。。

さんぶい・・・・・。
先週の土曜日から日記かいてぬわい!!!!!

先週は日曜日も休みでイトウマン☆コンバットに行ったんだな。
超久々だったんだけど、あいかわらず、めっさぼんやりしてて、
ちょっとした説明で20秒ぐらい手のひらを眺めて・・・
(軽く放送事故)
貫手という言葉を思い出し・・・
ブッチャーのモノマネをし・・・・
(中高年にしかワカラナイじゃないか!)

とにかく恐ろしくぼんやりしたコンバットでした。

月曜日はカネヤンのヒップだったんだけど、まじ難しすぎて撃沈。。。。。。。。。
火曜日は休み。
水曜日はかごめ料理店でしこたま泡盛を飲みました!!!
おすすめの泡盛
[rakuten:asano:10001531:detail]
カリー春雨。とにかく東南アジアの祭りのような、大変ににぎやかな味わい。
これの古酒も飲んだけど、古酒だと変に丸まっちゃうので、通常バージョンがベター
[rakuten:syurui-2:10003684:detail]
まるだい。
とにかくバランスがよい。豚肉に最高にあう!


つうことで、水曜日本気で飲み過ぎて、木曜日はちんでまちた。
もう、唾液も泡盛な感じで・・・・・。
***
ちろいちにいたフジナツちゃんが、就職決まったみたいでおめでたす!!!


あ、そうだ、84さん息子ことしょーだい君、辞めちゃうんだよねー。
ぎざさみしす・・・・。来週ラストいは顔出したいなあ。
てか、ジャム〜〜〜。どうなるんだぁ。
札幌店もジャムイントラ大量に抱えてないで一人ぐらいどっかにあげればいいのに。
ナオミ、こないかなぁ。

さいごに、私が最近異常に良く見てるPVを。。。。。

最高だ。男子に生まれ変わってパン一で踊りたい。