昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すきなものやことが多すぎる件について。

Pafumeって歌の間のブレスをわざと大きく録音して、ドキドキ感をうpさせてるらしいが、これに近いテクつかってレスンしてるイントラ、コナミにいるよなーとか単純に思う今日この頃。

金曜日はヤスコンと渋アタ(地獄コース)に行きました。
ヤスコン、この日84さんも来てて、ヤス若干上がってる↑
この日も、ダメ曲もまぜつつ、なかなかいい選曲で、ダメ曲(新曲の早いサイドキックするやつ)でも
僕の右手に合わせてください!と男前な発言でさ、音にぴったり合わせて超やりやすかったし
(いろいろ考えてるんだなーって過程も見えたし)
はたまた、ヒューって落下音がする曲では、
つかさず84さんの横に行って、
84さんなんか落ちてるんで拾ってください的なアドリブを入れたり、(んで84さん拾ったり)
相変わらず高い強度、体育館つう、音ワレまくりの環境で頑張ってる姿含め
ヤスレッスン、ますます私好み杉・・・・・。
試行錯誤なほつれっぷりが、みごとにアイドル的応援をしてしまうんだよな。
(決してルックスはアイドルじゃないけど)

ついでゆーと、最近大好きなラジオ番組TOP5(TBSラジオで関東圏だけでやってる番組。PCで聞いてる)の蓮見アナウンサー(通称オモリー)が超好きなんだけど、かなりウザいし、めちゃくちゃなんだけど、この3か月でフリートークすらままならなかったのが、すごい成長して結構最近おもしろいんだよな・・・・

成長過程とか、単にあたしの壺なのかもしれないけど。

そのあとは渋アタ。37ちゃんきた。
相変わらず最後の方に向けて強度が強くなる・・・・・(涙)
渋ちゃんはオプション多め。

やっぱコンバット→アタックの流れはキツくて、まじあしやばかったす。

土曜日はおとなしく家に帰ってライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルきいた。
この日のゲスト、newsの加藤シゲ君が、イケメンでジャニーズなのに、恐ろしく映画に詳しくて超ぼんくら
で、ツイッターのタイムラインも恐ろしい事になってた・・・・。
すごい子が居るもんだ。

日曜日は同僚のはまちゃんと近所の牛太郎へ焼き肉食べに行きました。

しかし、あたしの大好きな宇多丸。。。。。。
福山雅治吹石一恵の噂に関してのなんか、俺納得いかない的コメント&TBSラジオトップ5に関して<こんな面白すぎる番組が続くはずがない的コメント
ほんとずいぶん器のちっさい男満点のコメントをしまくってたなー。でも好き(笑)