昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そう、ヒミズの件・・・

昨日はかねたっちのヒップホップ。
一階の空調が壊れまくりとのことで、支店長が謝りに来てた。
なんでも部品がなくて、部品つくりからはじめるんだとさ。
ポータブルの強力過ぎる除湿機とか置けばいいのに。あと、自由すぎるこのレスンの空気、きづかないか心配だった。

ちろいちの支店長、超謎。たまにフロントいたりするんだけど、なんか若いんだか年なんだか、なんで支店長になれたのか・・・。
いい人だけど。あ、新札にもっと謎なひとがいるけど。。。。

はじまる15分前にちろいち行ったら、まだかねたっちがマシンに立ってた。
次の子こないんです〜。と困ってた様子だったが、
次に立ってたのはイトウマンだった。ぼんやりにブレなし!

今週の振り。したことないターンが出てきた。半分飛んで足クロスして半分まわるの。したことないからピョンピョンしちゃうんだけど、それはちがうんだな。
早い音楽がドンドンテンポの遅い曲にすり替わる・・・・・いやーすいません、てかんじ(汗)
でも楽しかった。人の成長どうの・・・っていってるけど、このレスンは中高年たる私がちょぴっとでもダンスがんまくなりたいっつー、成長したいポイント。でも気長なかねやんのおかげで少しずつはマシになってる・・・・はず!

大好きな園子温監督のヒミズ見た。

サイテーな場面が各所にちりばめられていてサイコーだったんだけど、
イマイチ住谷(主人公)にあたしが乗り切れないのが、ちょっと残念ポイントかなぁ。

最後のシーン、良かったなぁ。最低だけど、最高だ。

そして最高に気になる映画 ムカデ人間
もう予告編だけで漏らしそうになった。おいらの大好きな宇多丸は絶対見に行くらしい。
言うのもはばかれるし、この悪趣味でおいらはろくなことになってない事がちょいちょいあるのだが、
でも、あえて言おう。

やだー興味あるー(恥)