昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

らいどおんたいむやりたい

今日は親父の検査無事祝いで飲んじゃった。
火曜日はショウダイ君ラスト@ヤチ。
ジャムする人なんてもともと少ないんだけど、それでも結構集まってた。センターミラーボール。。。。(笑)
ひさびさにきくちゃんみた。37、88、21:20も。
結構あたらしの曲多し。
しかし、しょーだい君・・。マエクミのおっぱいに隠れて最初は良くわかんなかったけど、
ほんとよく見ると
超センスある〜イントラだったなぁ。

残念やけど、コナミみないな糞会社に居てもねえ。
いやー羽ばたいてほしいっす。

水曜日は五の一に行きました。
この店、はんぱなくうまいんですよね。たかいけど

五の一

食べログ 五の一

ひゃ☆