昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いやん☆

しかしどうでもいい話だが、福山雅治の家に吹石一恵が通ってるつー週刊誌記述で、吹石さんどうやら自分で買ってるウサギちゃん持参で行ってるとのことだが、マツイ棒をこよなく愛すあの、清潔ジャンキーが、ウサギなんてゆるすんだろうかねえ。。。。


昨日はヤスコンと渋アタに行った。
コン・・・・。なんか前のスピーカーと後ろのスピーカーの音がちょっと時差があるんだよな〜超音取りずらい。
でさ、合わないのやだからヤスみるんだけど、なんかヤス、集中するとさ

だんだん目が真ん中によってくるような気がする・・・
なんかもーおかしくておかしくて・・・・・。

で、二回ぐらいスピーカーの音切れて
やすの いやんはづかしい・・・
つう意味不明のリアクション、ワロタ。

レスンは楽しかったです。私はもうちょいオカズ多めがすきですが。

んで、そのあと渋アタ。
しぶこの笑顔はサイコウなんだけど、きつくてちにまちた。
渋子、あたらしめの曲しかないから、なにあわせてもやっぱきついんだよな。
コナミに常駐してるみきちゃんでさえ、金曜シフトがいちばんきついつうんだから


きついんだよ!!!

でもどMなんで。