昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ふむふむ。

今日この頃いかがおすごしでしょーか。
色々ありますが、心地よく過ごしたいものです☆
土曜日はヤスコンに行きました。

この日もヤス、調子いい感じで・・・・。いつも通りのすげーいいレッスンでした。
全然関係ないけど、ヤス、次の曲は音が簡単です、て紹介してて、ほんと音でやってるんだなー
て思いました。まじで凄い音取れるレッスンするし。ダンスしても伸びるよなぁ、多分。
日曜は休んで、月曜は恒例カネヒップ。新しい人超多めで、クリスM腹はおやすみで、多分前にかじったことのある振りをやりました。左端の軍団はなかなかリズム鳥から苦労してて、あたしもあんなんだったんかなあ、とか、考えたけど、昔過ぎてよくわからん。そろそろ見たことないステップとか、頭を抱えるような難しい曲をやりたい気もちょっとしますが、まあ、難しいところですなあ。