昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

春の新曲祭り☆

先週は気管支炎ですっかりコナミやすんでたやまぎーです。
木曜日は、渋ジャム→ちろいち☆コンバット新曲発表会!!!!
渋子のジャムは、古いなんばぁ。むかしむかし、菊がちろいちでジャムレスンもってた時代にそーいや、この曲、まったくついていけなくて
若干泣きそうになってたのがフラッシュバックしてきた。こんな曲なのに。今じゃジャムなんて・・とかゆーてる。わぁ。(恥)
しかし渋子ワールドはほんと、進化してるよなー。必死感そのままだけど、なんか安心してついてける感じがする。あの時間なのに結構集客保ってるし。
あ、時間だ。この後の件はのちほど。