昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

東京は夜の7時☆

とーきょーはよるのしちーじ♪あ、渋谷系三昧(NHK-FM)聞きながらブログしてます。
月曜日はヤスみだったんで、札幌店のにっちゅーぼでぃこんばっちょ新曲発表会に行ってまいりました。メンツは大好きな愛馬、ナヲミ、あんますきじゃないK村の3名。なんでかわかんないけど、そんなに前に並べなかったのにライトフロントに・・・。
てか、最近はあんま札幌店に行かないんだけど、愛馬さんのベナム姿に驚いた・・・。最後のロンパン種族だとおもってたのに。ナオミのベナムの履きこなしはおそろちくヒップホップ。愛馬さんの指示は的確で素敵だった。客層がおばはん多数なのもあるけど、客を踊らせる感溢れるインストラクション。流石ベテラン。でもパワーはヤスの方が上な気がした。ひいき目100%。K村さんは相変わらず自分担当以外はわかってない〜風な感じ。ナオミは、まあ、ね。
あ、ここでICEかかった!ロケットマンふかわりょう)の活動ってICEの宮内さんがサポートしてたんだ。
夜は先週涙ながらにお休みしちまったカネヒップ。今週4人だけだよぉ。さかもってぃとクリスとおいらとあたらちいひと。
先週の続きももくろんでたようだが、この参加者なのでひっさびさR&B!!クリスブラウンの曲。SEX!

さすが、みんな振り覚えるの早い。継続は力なり。んでも、
R&B、やっぱ音とりずらぁぁぁぁぁぁい。若干難しくってサイコー。夢中になり過ぎてあっとゆーまの時間でちた。
でも、あとからコレ、練習しようってヨウツベチェックしてるんだけど、歌詞がエロいのが気になって仕方なすです。