昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なんでやねん!

ブログが消えてる・・・・・。
てか更新できない・・・・・・・。
フリーメイソンの仕業・・・・・か?

と思ったら更新できたなう。今日は休みです。
↓ちょっと草間弥生風にデザイン変換してみましたがなにか。

最近はコンバットの新曲をけっこうやってておしりが6つに割れそうです。
新曲にはカンフーファイティングリメイク版も入ってます。
なつかちいな。
でも、もう飽きました。ぶっちゃけライドオンタイムとかしたいです。

今週で私が大好きなラジオ番組、ザ・トップ5が終わります。
特に水曜担当の蓮見考之アナウンサーことオモリー。
最初はこっちがいらっとくるぐらいフリートークもできなかったんだけど、
最近は超トークもおもちろく、変顔もばっちし。

成長の過程を見続けてきただけに、春から(てか今日から)NEWS23のテレビのフツーの人になっちまうんだよ。
(涙)
NHKカーネーションもおわっちゃうし。

さびちくてちぬ。