昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくら人生。

きのうはカネゴンのヒップホップに行った。
参加はいつものあたしと、ダリルおじさんと、さかもとさん、んで仕事忙しいのにがむばってやってきた壊れそうなH58とあと、
名前知らない人3名だった。新しい人が多いのは良い事です。定着するといんだけどね。
最近は目をつぶってのUP&DOWNをする。なんかあってる気がしないんだな(汗)

先週の曲は随分音をとるのが難しかったが、今週のは音とりは楽だけど、だけど出来るってものでもなく(汗)
でも来週も同じ振りなんで来週までにはなんとか・・・・。

でも振り落としからの〜踊りが入ってくまでの時間がほんとに短くなってきた!!
やっぱ振りカッコイイしい(かねごんがやると・・・)
そこ見てるともうジャムはほんとダンスっつうより、運動でしかなくなる病。


そーゆーとこも含めてヒップはいちばん楽しい時間です。