昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イケマせん。

最近まじやる気なく・・・・・・。
先週はなんとヒップのレッスン1本だけ!!(でもヒップはかかさない!)
ほとんど欠かさない木曜日も
家族で琴似にうなぎを食べにいきまして(自慢)これがほっくほくで・・・。
なんかうっすら、いろいろ面倒で。。。
家で五時に夢中(東京MXテレビでやってる東京でしかみられない番組)のyoutubeみながら
やっぱマツコ(デラックス)サイコーフー!とかいいながら
ハイボール飲んでねるっとゆー生活。

あかん・・・・肥えてまうがな。

先週見た映画

THE HELP
南部の抑圧された黒人奴隷の酷すぎる現実とそれを勇気をもって暴露する白人女子とその仲間の黒人奴隷たちの
物語。 ここに出てくる白人女↑はほんと顔が意地悪そのもので、感情移入しやすくいい感じだった。
あと、黒人奴隷女子②が、めっさエマニュエル坊や(古い)に似てて笑った。
大人の女なのにエマニュエル坊や。力むとさらにエマニュエル坊や・・・・。

先週よんだ本

オイアウエ漂流記 (新潮文庫)

オイアウエ漂流記 (新潮文庫)

萩原浩にはずれなし。(てか好き)特に会社を歪んだ感じでみてるのがよくわかるのが好き。
物語は海外の離島で乗ってた飛行機が墜落して乗ってた日本人グループが
サバイブしてく話なんだけど、良くできた娯楽大作。ぱちぱち。

先週よんだ雑誌

サイゾー 2012年 04月号 [雑誌]

サイゾー 2012年 04月号 [雑誌]

サイゾー。俺の愛読書。最近はあたしの大好きなライムスター宇多丸コンバットrecも関わってる
ブブカもとっても読みたいんだけど、ほんとブブカ買いづらい!
で、サイゾー。表紙エロ過ぎなんだけど、相変わらず中身は素敵。大好きな映画監督園子温ヒミズ評は
宇多丸の評論なんかよりもずっとすげーし、日本の革命家特集は、いかに官僚が日本を動かしてるかとかよくわかるし
んでもってジャニーズのどうでもいい情報や最新AVトレンドまでわかるとゆう(わかってどうする)

先週みたDVD

タマフル THE MOVIE ?暗黒街の黒い霧? [DVD]

タマフル THE MOVIE ?暗黒街の黒い霧? [DVD]

大好きなライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル(ラジオ番組)で作ったDVD
ファン(てかマニア)向けのアイドルDVDかと思いきや、いや、実際そうなんだけど、
映画監督 入江悠が凄すぎて、なんとも胸に突き刺さる感じが、超楽しめた。
んで、一回見て、副音声でもっかい楽しむ感じ。まじ、買ってよかった。

ビバ!ボンクラ!ビバ!サブカル生活!
やっぱジムで他人がどうしただのこうしただのあーだこーだ言われてすごすよりも健康的だ。肥えるけど。