昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

にゃりんだ。

新曲シーズン☆
やーコンバットの新しい曲ね、予想外にあの曲が入ってて

集中できないわけですよ。曲中ずーっとこのPVが頭をよぎる。好き過ぎて。
そう、あたしは

まさかこの曲でイトウマンが腰ふりふりする日がみれるとは。。。。。。

先週のヒップはひさびさに人が集まりました。さかもってーや宮腹さん、んで、37ちゃんが来たし♪
人がいるレッスンはやっぱ楽しい。振りも音とりやすいし、わかりやすかった。つながれば(いっつも踊りと踊りの間がつながらない)

昨日はヤスコンに出て、髪をストレートにしてみました。くせ毛はツラいぜ。

最近久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポン0に超ハマってます。
タマフル(ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル)はもちろん最高すぎるコンテンツなんだけど、
この二人のトークヤバ過ぎる。火曜日夜朝3:00からリアルタイムで聞いてまつ。

たぶんすごいことになるとおもう、