昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

本人不在。

月曜日はかねごんヒップ。週でいちばん覚えること多くて楽しみなんだけど、なぜか先週は恐ろしく人が居ず、開始五分前まで2人っきりでトーク。勢いで来週アクティブチェックをかねごんにしてもらうこに!最近ちょうさぼってんのに囧やばす。

レッスンはギリギリで外人さんが来て、すげー贅沢なレッスンだった。ウェーブ肩に力入りすぎてカタヤバス。やったことある動きだし、音も取りやすくて、やりやすかった。展開早くて頭でつながらなかったけど
( ; ; )
昨日はなにげに谷地のスケジュールみたらオッタさんのアタックがあったんで、いった。てか、谷地のスケジュール、すごすぎ。夜2人で回してる…
アタック超楽しかった。相変わらず鉢巻さんが激しくキュー出ししてんだけど、やっぱおったさんだけあって鉢巻さんのキューを指差して
次はこの動きを早くっ!
って活用してたし( ̄▽ ̄)

満喫


業務連絡
来週はヒップに着てね。宮腹さん